top of page

お知らせブログ

コロナウイルス対策

日本全国、コロナウイルス対策で大変な中ですが、

先日、サポーターズカレッジ様より、特別講座のご案内をいただきましたので、ご紹介します。

↓以下

みなさま

サポーターズ・カレッジをお引き立てくださいましてありがとうございます。

皆様におかれましては、コロナウイルス対策で大変ご苦労をなさっているとお察しいたします。

この度、サポーターズ・カレッジでは、特別講座「事業継続に向けた新型コロナウイルス対策」を無料公開いたしました。

福祉事業所のBCP(事業継続)について、各フェーズに分けてご説明しています。

講師は福祉事業所のBCP専門家の株式会社CoAct代表 渡嘉敷 唯之氏です。

テキストもダウンロードできます。

様々な集合研修が中止になっておりますので、事業所内研修または個人毎の研修としてお役立ていただければ幸いでございます。

しばらくは大変な時期をお過ごしかと存じます。

法人様、事業所様、職員様がこの時期を乗り越えられることを願っております。

↑以上

動画と資料で、とても詳しく解説していただいておりますので、是非ご覧ください。

先週、ユーアイ工房でも、職員と利用者さんで、マスク作りを行いました。

これ以上、感染が広まらないように、なるべく、対応が後手後手にならないようにしていきたいですね。

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page